fireHD8を買ったら最初に買うもの

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

今回はFireHD8を買ったら最初に買うものをまとめます。

スポンサーリンク

fireHD8を買った後に買う付属品、アクセサリ、サービスなど

いくつかに分けられます。

・物理的な保護をするためのカバー、保護フィルムなどのアクセサリ

・便利に使うためのアクセサリ

・その他保障サービス

などです。

物理的な保護をするためのアクセサリ

カバーと保護フィルムとSDカードのセット

今セットで安くなっています。SDカードの割引自体が¥7,690→¥2,690と、結構すごいのですが、それに加えてセット割引で960円安くなっています。悩んだらこれを買っとくといいかもしれません。

保護フィルム

携帯と同じで、保護フィルムをつけたいところ。リーズナブルなところではこちら

少しグレード高いのはこちら

強い衝撃にも耐えられるのはこちら

タブレットカバー

タブレットにカバーを付ける人は多いですよね。ブックカバーのようにおしゃれだったり、プライバシー保護のためだったり。まだFireHD8の2017年モデルは純正品が少ないようです。。

便利に使うためのアクセサリ

SDカード

先ほどのセットでは以下の中の32GB版のSDカードが含まれていますが、単体でも買えます。FireHD8動作確認済みでこの安さはすごい。
32GB: ¥ 7,690 → ¥ 2,690(¥ 5,000 off (65%))
64GB: ¥ 3,980 → ¥ 3,980(¥ 6,000 off (60%))
128GB: ¥ 20,620 → ¥ 9,980(¥ 10,640 off (52%))

車載ホルダー

FireHD8を社内のモニターにするというのもいい使いかただと思います。

その他保障サービス

Amazonの事故保証プラン

予算に余裕があれば保障に入っておきたいところです。保障があれば外で思う存分使い倒せますね。

いかがでしょうか。楽しいFireHD8ライフをお送りください!



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。