Kindle日替わり(02/21):「怪しいシンドバッド (集英社文庫)」

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のタブレットPCファンのみなさんこんにちは。 このサイトはfireHDや楽天Koboを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

今日のKindle日替わりセールはこちら!

※以下の商品リンクはChromeの拡張機能firenavアドオンで作成しております[→詳しく]
怪しいシンドバッド (集英社文庫)
怪しいシンドバッド (集英社文庫)
(電子書籍)

高野秀行
posted with firenavi

¥199

(紙版

/ ¥ 605)
(紙版より67%OFF)

「何か未知のもの」に出会いたい。その一心で若者ならぬバカ者はアフリカで怪獣を、中国で野人を、南米で幻覚剤を探してさまよう。ついでにゲリラとお友達になったり、インドで一文無しになったり。喉元過ぎれば性懲りもなくまた出かけ、痛い目にあうのがこの男。笑って呆れて、でもなぜかまぶしい辺境冒険傑作。

現在開催中の他のセール

【全タイトル50%OFF】プログラミング・IT技術書フェア(2/23まで)
【期間限定無料お試しあり】なかじ有紀&森生まさみ特集(2/23まで)
【期間限定無料&半額】KATTSティーンズラブ特集(2/23まで)


>>>> つづきはAmazon.co.jpのサイトで



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。