Kindle日替わり(11/04):「印象派で「近代」を読む 光のモネから、ゴッホの闇へ (NHK出版新書)」

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のタブレットPCファンのみなさんこんにちは。 このサイトはfireHDや楽天Koboを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

今日のKindle日替わりセールはこちら!

※以下の商品リンクはChromeの拡張機能firenavアドオンを使ってラクラクに作って貼り付けております。

印象派で「近代」を読む 光のモネから、ゴッホの闇へ (NHK出版新書)
(電子書籍)

中野 京子
posted with firenavi

¥399

(紙版

/ ¥ 1,080)

2016-11-04 00:07:34時点の価格です。

時代とともに、絵は変わる。でも、“人間の心”は変わらない。19世紀後半のフランスに起こった絵画運動で、現代日本でも絶大なる人気を誇る「印象派」。“光”を駆使したその斬新な描法によって映し出されたのは、貧富差が広がる近代の「矛盾」という“闇”でもあった。マネ・モネ・ドガからゴッホまで、美術の革命家たち…


>>>> つづきはAmazon.co.jpのサイトで



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。