Kindle日替わり(10/30):「中東から世界が崩れる イランの復活、サウジアラビアの変貌 (NHK出版新書)」

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のタブレットPCファンのみなさんこんにちは。 このサイトはfireHDや楽天Koboを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

今日のKindle日替わりセールはこちら!

※以下の商品リンクはChromeの拡張機能firenavアドオンを使ってラクラクに作って貼り付けております。

中東から世界が崩れる イランの復活、サウジアラビアの変貌 (NHK出版新書)
(電子書籍)

高橋 和夫
posted with firenavi

¥299

(紙版

/ ¥ 842)

2016-10-30 00:07:18時点の価格です。

イランとサウジの国交断絶はまだ予兆に過ぎないかつて「悪の枢軸」と名指しされるも、急速にアメリカとの距離を縮めるイラン。それに強い焦りを覚え、新しいリーダーの下で強権的にふるまうサウジアラビア。両国はなぜ国交を断絶したのか? 新たな戦争は起きるのか? ISやシリア内戦への影響は? 情勢に通じる第一人者…


>>>> つづきはAmazon.co.jpのサイトで



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。