Kindle日替わり(09/20):「スピノザ 「無神論者」は宗教を肯定できるか シリーズ・哲学のエッセンス」

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のタブレットPCファンのみなさんこんにちは。 このサイトはfireHDや楽天Koboを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

今日のKindle日替わりセールはこちら!

※以下の商品リンクはChromeの拡張機能firenavアドオンを使ってラクラクに作って貼り付けております。

スピノザ 「無神論者」は宗教を肯定できるか シリーズ・哲学のエッセンス
(電子書籍)

上野 修
posted with firenavi

¥399
2016-09-20 00:10:07時点の価格です。

考える自由と神への敬虔の両立はありうるかたとえ信者であっても、生活を営む上では神の存在を前提にしてはなかなか生き難い。では、預言や奇蹟と現実世界の両立は不可能なのか。西洋哲学が未解決だった「神学―政治論」の謎に挑み、神への敬虔と考える自由を共に肯定するもう一つの世界のあり方を模索する。[内容]第一章…


>>>> つづきはAmazon.co.jpのサイトで



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。