firenaviアドオンのソート機能が強化されました。(v1.3.9)

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のアフィリエイターのみなさんこんにちは。 firenaviアドオンを使っていただき、ありがとうございます。

さて、firenaviアドオンのソート機能が強化されました。
バージョン:1.3.9

以下のようにソート機能が強化されました。

・「このページの商品」でソート機能が使えるようになりました
・書籍の巻数を正しくソートできるようになりました

例)「このページの商品」でソート機能が使えるようになりました
このようにAmazonで”花の慶次”を検索したページで、「このページの商品」タブをクリックします。従来はページの中での商品の登場順でしか表示されなかったのですが、ソート機能を使って「名称-昇順」を選択すると以下のようにキレイに巻数順に並びます。

f:id:firenavi:20160112091401p:plain

ここでは「花の慶次」以外の商品も表示されてしまっていますね。検索機能で絞込しましょう。検索欄に「花の慶次」と入れればこのようになります。

f:id:firenavi:20160112091926p:plain

 

例)書籍の巻数を正しくソートできるようになりました
従来のソートでは1巻の次に10、12・・、そして2巻というようなおかしい順番になっていたのを修正しました。同じ作品内で、巻数などの番号順にソートされるようになっております。下図の例のように9巻の次に10巻がでるようになりました。

f:id:firenavi:20160112092054p:plain

 

 これからもfirenaviアドオンをよろしくお願いいたいます。

chrome.google.com

以上です。



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。