2015年に買ってよかったもの、調べました [携帯とアクセサリ編]

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

どうも、firenaviです。今年ももうすぐ終わりですね。みなさん今年は何を買ったのかな?このシリーズ2つ目です。携帯とアクセサリで、共感できたものを勝手に選んで紹介したいと思います!

(紹介したブログの方へ:もしご迷惑なら連絡ください!消します!)

Anker PowerCore 20100

モバイルバッテリーです。PowerIQ技術が使われていし、小さい!欲しい

hideaki0329.hatenablog.com

 

cheero Handy 6000mAh モバイルバッテリー

リンク先をぜひ見てもらいたいのですが、薄型&超おしゃれなバッテリーです。欲しい。

安心してください、2015年に買って良かったモノ24選

 

Bluetoothイヤホン

Bluetoothの無線イヤホン、便利ですよねー、本当に、買い換えようかな。

nanka.hatenablog.com

カナル型イヤホン

耳に合うやつに出会うまでいくつか買い直しちゃいますよねー

rhbiyori.hatenadiary.jp

iPhone6s /iPhone6s plus

今年もiPhoneは売れまくりましたね。Appleはすごい。

ruko036.hatenablog.com

www.hirolog-ibaraki.net

stormcat.hatenablog.com

 

白ロムとMVNO契約

モノというよりサービスですが、売れましたね。一般の人にも浸透してきて、今年がMVNO元年と言ってもいいのではないでしょうか。

nerumae.hateblo.jp

aibou.hateblo.jp

suzukidesu23.hateblo.jp

realslowlife.hateblo.jp

Xperia Z3

なんかXperiaいっぱい出てきたので紹介。

unsolublesugar.com

www.mayoinu.com

 

このシリーズの別のページです。

www.firenavi.net

www.firenavi.net

以上です!

 



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。