シェアする

fireHD6を買ったら最初に買うもの

シェアする

日本のタブレットPCファンのみなさんこんにちは。
このサイトはfireHDやKoboを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

fireHD6どうですか?ちょうどいい大きさで愛着がわいてきますね。端末を買ったら必要となるものを紹介したいと思います。

(1)保障
予算に余裕があれば保障に入っておきたいところです。保障があれば外で思う存分使い倒せますね。

(2)保護フィルム
BUFFALO Fire HD 6 タブレット専用 気泡ができにくい 保護フィルム

(3)カバー
Fire HD 6 (2014) ケース,Fyy® Fire HD 6 Tablet(2014)専用PUレザーケース オートスリープ/スタンド機能付き マグネット開閉式 ブラウン
ちょっとおしゃれなカバーです。ポケットとかついてます。

MoKo Amazon Kindle Fire HD 6 2014 ケース – MoKo Amazon Kindle Fire HD 6 インチ2014タブレット専用薄型スタンドケース。BLACK
手を入れるところがあります。これは便利。革張り調でシックです。

液晶保護フィルム付のお得なカバー

(4)充電器
今大ヒットしているアンカーの充電器です。タブレットやスマフォ、デジカメなどUSBでの電源供給が増えてきましたが、その際に充電が遅い!という悩みがありますよね。この充電器は接続された危機を自動で判断してもっともはやい速度で充電をするようにできている優れモノです。おすすめです。

(5)スタンド
Anker タブレット用スタンド(ブラック)
これ折り畳みができるスタンドなのです。便利そうです。

(6)Amazon HDMIアダプタ[Fire HD 6, Fire HD 7, Fire HDX 8.9対応]
fireHD6をはじめとする2014年発売のfireHDタブレット(第4世代と呼ばれています)専用のアダプタです。本体にはHDMIアダプタがないのですが、これを使えばUSB端子に接続することでHDMIケーブルが接続でき、大型モニタなどに画像を映すことができます。HuleやyouTubeなど、手軽に大型液晶テレビなどに映すことができますね。

以上です。

シェアする

↓↓このサイトが更新されたら通知します↓↓