【速報】米国amazonで定額で60万冊の本が読めるサービス"Kindle Unlimited"開始

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のタブレットPCファンのみなさんこんにちは。
このサイトはKindle FireやKoboを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

速報です。米国のamazonで噂になっていたサービス“Kindle Unlimited”が開始されました。月額9.99ドルでの定額で電子書籍とオーディオブックが無制限で読めるサービスです。
ただこれも残念なことに日本でのサービスは今のところ不明です。

ラインナップにまだ偏りがあるのかもしれませんが、本を1,2冊買えば9.99ドルなど使ってしまうと考えれば非常にお得なサービスといえます。これでまたKindleの利用者がじわじわ増えていくのでしょうね。

このようなKindle利用者を増やす施策を次々と打ち出すAmzonは本当にすごいと思います。Kobo陣営も割引クーポンもいいのですがAmazonの一人勝ちにならないように頑張ってもらいたいと思います。

以上です。

amzcmpf

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。