Kindle本 年末年始はこれを読め!管理人の個人的おすすめ30%ポイントコミック

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

キャンペーンで期間限定なのか、これからも続くのかわからないですが結構なビッグネームの漫画がポイントが30%分付与されるため実質30%オフとなっています。年末に話題作、名作を一気読みしてみては?

ちはやふる
競技かるたに青春をかける者達の熱い熱いストーリー。ちはやは小学生の時に転校してきた新(あらた)に出会い、かるたと出会う。ちはやは新の「情熱」に出会い、かるたにのめり込んでいきます。何かに打ち込むことにでしか出会えない人や、特別な瞬間というものがあると感じさせる作品。こんな青春を送りたかった。傑作ですのでぜひお読みください。既刊21巻なのでまだ年末一気読みするならお早めに!

グラゼニ
「グラウンドには銭が埋まっている」の略でグラゼニです。野球マンガなのですが、野球という職業、プロ野球という仕組みとはなんぞやということを主人公の凡田夏之介を通して読者は体験していくことになります。スポーツ漫画というよりは職業漫画というべきか。、、とはいうものの、思いっきりコメディテーストで読みやすいので野球わからなくても普通に読めます。でもそういう雰囲気の中で出てくるリアルかつシビアなストーリーに泣かされるんですよね。また、主人公のエピソードは実は半分くらいしかなく、もう半分は監督をはじめ、同僚(とその家族)、スタッフ、フロント、記者、代理人など様々な視点から「プロ野球」を描くエピソードです。文句なく傑作です。既刊12巻ですのでまだ一気読み可能!。

GIANT KILLING
型破りな監督が主人公が万年下位のサッカーチームを優勝に導く!というストーリーなのですが、全然うまくいかないです。一進一退が続くリアルなサッカークラブ漫画です。そこがリアル。弱小チームの選手、クラブフロント、そしてサポーターがいろいろな事件を経て成長していく姿を丁寧に描いていきます。実際のサッカーチームのほとんどはこのような弱小であり、サポーターはこんな感じでもどかしく見守っているのだろうなと思います。既刊29巻。頑張れば読めます。

メロポンだし!
私の中で今年一番の漫画だし!「主に泣いています」「ママはテンパリスト」などで有名な東村アキコさんの最新作です。中身は読んでのお楽しみ!毎週楽しみすぎます。既刊1巻。

87CLOCKERS
「のだめ」作者の最新作です。とにかく面白いです。私もオーバークロックの世界はよくわかりませんが、それは「のだめ」のときと同じでわからないなりにその世界の熱い人間たちの生き様に笑わされ、泣かされます。がんばれハナ!。

以上です。



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。