Kobo Arc 7HD レビュー(1) ついに商品到着!レポートします

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のKobo Arcファンのみなさんこんにちは。
このサイトはKobo Arcを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

さて、12/25から国内でKobo Arc 7HDの出荷が開始され、ついにこのサイトの管理人にも届きました。
まずはKobo Arc 7HDインチモデルの起動までのレポートを上げたいと思います。

まずは到着後段ボール箱を開けるとこのような梱包になっていました。初回予約のキャンペーンでスリーブカバー(カバーを閉じると自動的にスリープ状態になるカバー)が付属していたのでこんな感じです。

KoboArcHD7_review1_01.jpg

スリープカバーです。後ほどつけた感じをお伝えします。
KoboArcHD7_review1_02.jpg

本体が入っている箱です。
KoboArcHD7_review1_03.jpg

開けるとこんな感じです。
KoboArcHD7_review1_04.jpg

書類はこのようになっています。青いのは仕切りのための紙です。
KoboArcHD7_review1_05.jpg
KoboArcHD7_review1_06.jpg

機器はこんな感じ。ACアダプタは組み立て式なのか、、。
KoboArcHD7_review1_07.jpg



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。