「のだめ」作者の新作が1巻が期間限定で無料、「天才」も実質半額〜31%オフ

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

今回はKindle本のご紹介です。
「のだめ」の作者の新作をご存知ですか?クラッシック音楽の世界の次は何を描くのか、、と思っていたら、、、何と「PCのオーバークロック」を題材にした作品を連載中です。

オーバークロックとはなんぞや?と思われる方も多いと思いますが、そんなこと気にせずに読んでみてください。(主人公も全くこの知識なしで話が始まるので、読者と同じ目線で話はスタートします)

なんといっても11月30日まで無料で1巻が読めます。

また、同じく二ノ宮 知子さんの作品である「天才ファミリー・カンパニー」がアマゾンポイントがついています。
(wikipediaの解説より:1994年から2001年に、『きみとぼく』及び『コミックきみとぼく』(いずれもソニー・マガジンズ)で連載された。幻冬舎から「スペシャル版」として全6巻が刊行された。)
今回はこのスペシャル版の全6巻で、1巻が半額分のポイント、2巻以降は約32%分のポイントがついています






ではでは良い週末を。



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。