Kindle本の99円本(コミック編)その2

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のKindle Fireファンのみなさんこんにちは。
このサイトはKindle Fireを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

好評だった99円の気になるコミックの紹介です。前の記事で紹介したものも含めて紹介します。

※99円本はサービス期間で安くなっているものもあるようで、数日後には元の値段に戻っている場合がありますご了承ください。

以下20冊以上続けて紹介します。


ドリフターズ: 1 (ヤングキングコミックス) [Kindle版](99円)
いやーこれ読みたかったんですよ。とりあえず購入。


永遠の0: 1 (アクションコミックス) [Kindle版](99円)
原作読みましたけど、涙止まらなかった、、。漫画版はどうなのだろうか、、。とりあえず購入。


鈴木先生: 1 (ACTION COMICS) [Kindle版](99円)
鈴木先生キター!読むと身悶えする漫画です。漫画ってここまで表現できるんだな、と思わされました。ぜひ買って読んでください。


サラリーマン金太郎 -マネーウォーズ編- 第1巻 [Kindle版](99円)
マネーウォーズ編、超面白いです。ヤマトをやめた金太郎が次に入ったのは外資系金融機関だった。何もわからない世界で金太郎は、、。まだ読んでいない人は今すぐ買って読んでください。


新サラリーマン金太郎 第1巻 [Kindle版](99円)
マネーウォーズ編の後の話です。ヤマトが倒産する!・・、ということを金太郎が知るところから始まります。金太郎がヤマトをどうやって救うか、、ああ、続きは読んでください。すごく面白いです。

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ)) [Kindle版](99円)
これもおすすめ。近代中央アジアを舞台にしたお話。勉強になりつつもお話としても面白いですよ。


ビブリア古書堂の事件手帖(1) (角川コミックス・エース) [Kindle版](99円)
大ヒット作ですよね。


テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス) [Kindle版](99円)
すごい面白いです。おすすめです。


放浪息子1 (ビームコミックス) [Kindle版](99円)
話題作ですね。読んでみてツイッターとかでよく話題になる理由がわかりました。ひょうひょうと描かれていますが、、、テーマは真面目。それ以外にも人物描写が素晴らしいです。おすすめ。


光圀伝(一) (カドカワデジタルコミックス) [Kindle版](99円)
本屋大賞候補作のコミックス化。1巻だけ読んでみましたが黄門様のわかりやすい話ではなく本格歴史小説、、というかあらぶる男、光国の一代記ですな。原作を小説で読みたくなりました。


ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS) [Kindle版](99円)
超面白いです。コメディなんだけど、奥が深いです。女性は大変だと思いました、、がこれももう10年以上前の話しなので、当時の女性の結婚感や人生観も今ではだいぶ変わっているんだろうなあと漫画とは関係ない所で感慨深いです。そういう意味でも読む価値ある作品です。


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス) [Kindle版](99円)
これも面白いらしいですね、、、。


花のズボラ飯 1 [Kindle版](99円)
これも読んでみたかった、、。どんな内容なんだろう。


となりの関くん 1 (コミックフラッパー) [Kindle版](99円)
非常にくだらないけど面白いです。ネタ切れにならないのかが心配。


グラップラー刃牙 1 (少年チャンピオン・コミックス) [Kindle版](99円)
よくネタにされている刃牙です。読んでみたいです。


Paradise Kiss (1) (FEEL COMICS) [Kindle版](99円)
気になるので購入して読みます。


毎日かあさん: 1巻 (カニ母編) [Kindle版](99円)
気になります。


星守る犬 [Kindle版](99円)
読みたかったんですよ。買います。


殿といっしょ 1 (コミックフラッパー) [Kindle版](99円)
面白いらしいですね、、。


たのしい甲子園(1) (角川コミックス・エース) [Kindle版](99円)
気になってたやつです。


SPEC~天~(1) (角川コミックス・エース) [Kindle版](99円)
SPEC漫画化されていたんですね。気になります。


銀河英雄伝説: 1 (Chara COMICS) [Kindle版](99円)
銀英伝はアニメ版より絶対コミックス版のほうが面白いと思いますが、どうでしょう。


銭ゲバ(上): 1 (幻冬舎文庫 し 20-4) [Kindle版](99円)
金のためならなんでもするズラ、のお話ですね。昔読んだけど、壮絶ですよ。名作ですよ。
ある意味成り上がりもの。ある意味悲しいお話。上下巻しかないのに上巻が99円で読めるのですね。


カーニヴァル: 1 (ZERO-SUMコミックス) [Kindle版](99円)
読んだことないですが話題というのだけは聞いたことあります。買ってみようかな、、。


日本の歴史1 日本のあけぼの 原始時代 (学研まんが日本の歴史) [Kindle版](99円)
おお、子供の頃こういうの読みましたね。子供向けにいいかも。ハードカバーかつ大判で紙の本は定価798円なのに太っ腹ですね。2巻以降も332円と割引率が高いのでおすすめです。


まんがサイエンス 1 [Kindle版] (99円)
これもおすすめ。こちらも元の値段が820円するのでお得です。

価格は変動するのでご注意くださいね。

以上です。



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。