Kindle本の99円本(コミック編)

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のKindle Fireファンのみなさんこんにちは。
このサイトはKindle Fireを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

さて、Kindleで本を読んでますか?
Amazonではいろんな作品を最初の1巻を(おそらく)期間限定で99円で販売していたりしています。しかも、お、あの作品評判いいから読んでみたかったんだよな、、みたいな作品を狙って99円にしています(主観です)

というわけで、現時点で99円になっていて気になる作品を集めてみました(購入して読んだ方はこの頁のコメント欄に感想を書き込んでもらえると嬉しいです)

※99円本はサービス期間で安くなっているようで、数日後には元の値段に戻っている場合があります(というか多分ほとんどの作品は元の値段に戻ります。”ヨコハマ買い出し紀行”は戻ってました(涙))ご了承ください。

気になってましたこの作品。ツイッターでも言及多かった。

少し読みました。謎解きですな。

懐かしい!これまとめて読みたいな、、。どうなったんだ最後は。

おお、超メジャー作品が99円(1巻だけだけど)

本屋大賞候補作のコミックス化ですか!まだ1巻しかないみたいだけど、続刊あるのかな?

これ面白いですよね。渋過ぎ。

これもメジャーですね。

ラノベ系作品、ということでいいのでしょうか。

私は光圀伝と放浪息子とビブリア買います。
以上です。



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。