シェアする

Kindle Fire HD用のパズドラがアプリストアに出ています

シェアする

日本のKindle Fireファンのみなさんこんにちは。
このサイトはKindle Fireを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

みなさんパズドラ好きですか?Kindle Fire HDに関する質問の中で多かったのが「パズドラはできますか?」でした。公式apkがなく、野良アプリもバージョンが古いと使えなかったのですが、ついに公式にアマゾンアプリストアに出ました。

ということでインストールしてみましたのでスクリーンショットなどをお伝えします。
アプリストアに行くと初期画面に出てました。
2013-01-17 01.36.13

インストールしてみます。
2013-01-17 01.36.23

2013-01-17 01.39.33

 
このあと少しプレイしてみました。ドロップが消える爽快感と、親切な解説がいいですね。FIRENAVIという名前でやっているのでもしよかったらフレンド申請してみてください。

以上です。

シェアする

↓↓このサイトが更新されたら通知します↓↓