動画再生アプリのTwonky Beamのインストール

このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。

amzcmp

日本のKindle Fireファンのみなさんこんにちは。
このサイトはKindle Fireを楽しく使うための情報をいっぱい載せようと思います。

YoutubeやU-NEXTなどを見るアプリの紹介です。

インストール方法ですが、アマゾンアプリストアにあるので、画面上の「アプリ」から”Twonky Beam”で検索してインストールするだけです。
Screenshot_2012-12-19-01-50-36.png

いろいろ出ますが中身を一応見て同意してください。
Screenshot_2012-12-19-01-51-37.png

nasneの動画が見れるというので話題になったアプリのようですが、単純にYoutubeを見たいので入れたいと思います。
Screenshot_2012-12-19-01-51-49.png

使い方の簡単な説明です。最近はこういう手書き風のチュートリアルが流行りなんですね。
Screenshot_2012-12-19-01-51-54.png

やっとホーム画面。おお、YoutubeのほかにもVeohやDailymotion
やいろいろあるな。それぞれアイコンをタップするとタブが現れます。

Screenshot_2012-12-19-02-06-21.png

Youtubeはこんな感じ。
Screenshot_2012-12-19-02-06-36.png

Veohはこんな感じ。タブになっているのがいいですね。
Screenshot_2012-12-19-02-08-36.png
Dailymotionはこんな感じ。
Screenshot_2012-12-19-02-08-57.png

スポーツ局のESPNも。他にも有料チャンネルがいっぱいあります。いろんなサイトいったりアプリつかったりしないでもこれひとつに集約されるから便利かも。
Screenshot_2012-12-19-02-09-16.png



このサイトをSNS拡散していただけると、他の誰かが助かります。よろしくお願いいたします。